海より深い愛まで潜れない 空より高い理想まで飛べない 笑ったり泣いたりそのすべてを刻め♪


by anyaxbtb
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お久しぶりでス♪

遅くなりました。あけましておめでとうございます。。。

受験勉強の合間に書きました。。。
あー、センターぼろっぼろでしたよ。ほんとおまえは今まで何をやってきたのかって感じ?

でも…最後まであきらめずにとりあえず頑張ります。


また来ます。3月にまた復帰するのでよろしくお願いします。

リンクしてもらっている皆さんのところにも復帰後あいさつしに参ります。

でわでわまったねいん☆☆☆
[PR]
# by anyaxbtb | 2008-01-27 18:59 | ☆いつもの僕☆

他愛ないけど笑。

ごきげんよう☆
あんやです!!!!めちゃめちゃ最近テンション高いんですけど・・・
まああたしのことなんてどおでもいいけどね・・・笑

あたし最近好きなバンドさんがいるんですよ♪
もちろんれみおはだああああああいすきですっっっっ!!!!が、
れみおを好きになる前からずーっと知ってたんけど、そのときは特に気にとめて無くて・・・
でも最近、あたしこの人たちの歌を聴くとすげえ切なくなって涙出てきちゃうんだあ(笑
そのバンドさんの名も!!!!!!

ストレンジ
ヌードカルト


ってゆうんですけど・・・皆様ご存じでしょうか。。。
なんか活動休止しちゃうみたいなんですけど・・・それはやだ。
福島に来たことあるんです。つーか都会でじゃなくて福島でライブしてよ!笑
あたしぜってー行くもん☆笑
GReeeeNだって福島出身なんだぞっっっっっ!!!!笑←違

彼らのCD全部集めようと思ってます。れみおはそろうし・・・♪笑

切ないんですよ。最近、夜一人でストレンジヌードカルト(以下ストレンジ)聞くと
まぢ泣けてきて、やばいんですよ。。。恋の歌なんですけど・・・
別に恋してるわけでもないんですが・・・爆
切ないんですねー。何ででしょうねえ・・・(・∀・)???
なんか・・・うん。

お金が貯まったらストレンジのCDネットで大人買いしちゃおうかなんて思ってます・・・。
皆さんもぜひぜひぜひ聞いてみて↑↑

また更新できるように頑張ります!!!!!でわまったねいん☆
[PR]
# by anyaxbtb | 2007-09-21 22:53 | ☆いつもの僕☆
b0104668_7102051.jpg

前田さんっ´∀`ww
☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆
お誕生日おめでとうございます───★
超めでたいっ♪笑
前田さんっ!!これからも愛していきますよお`∀´
そしていつまでもどこまでもついていきますよぉっ゜∀゜

前田サンのトーク大好きです!
アリーナの時の話いまだに覚えてるンですよ!!
皆でやったサッカー参加しなかったとか´∀`笑
グランディに車で皆川サンとドライブしたとか……!!
グランディから帰る前田サンの運転した車は亮太クンと治サンの乗った新幹線より早かったとか笑←これは話してなかったですけどね(^皿^;)


いや!!とにかくおめでとうございます───っ!
福島でちゃんとお祝いしてますよお㊤㊤㊤

アルバム発売とかライブとか楽しみにしてるんで、無理せず頑張って下さいねっ!!
てか福島でライブやってください<(_ _;)>笑

でわ本当おめでとうございました㊤㊤㊤
本当にいつまでもどこまでもついていきます!!


前田サンにとってよき一年となりますように…。
お祈り申し上げます。父と子と聖霊の御名によって…アーメン†

でわおやすみなさいませ★
[PR]
# by anyaxbtb | 2007-09-11 07:10 | ☆いつもの僕☆

先輩と後輩。

こんばんわ!お久しぶりです。あんやですよ♪
いやいやいや。久しぶりなことこの上ないよね~。
放置すみませんでした・・・。
てゆーかまああたしのブログなんて見てる人いないけどね(`3`)ぶ

あたし、今受験生なんですよね。
8/31に、部活の県大会で、今まで合唱に掛けてきたつもりが奨励賞に終わり、
今度の文化祭で、引退します。。。
いっぱい悪環境の中で頑張ったのに、、、
大会で歌ったことに対しての悔いはないんだけど、やっぱり・・・東北大会行きたかった。
先生にも後輩にも先輩にも同輩にも申し訳なくて、部長として
みんな一人一人に謝りたいです。。。至らない部長でごめんね。

そしたら、うちのパートの後輩が
「先輩を東北大会に連れて行きたかったです
それだけが心残りです
すみません。
でも先輩とみんなと一緒に歌えたので本当にうれしかったです」……
と語ってくれました。

だから私も、今までの思いをすべて言おう、伝えようと思いました。
2000字にもなるメールを送ると、1時頃に返ってきていました。
「あたし、先輩が、部長でよかったと思いますってゆうか、
先輩じゃなきゃいけないんだと思います。○○先輩じゃなくて●●先輩じゃなくて
あんや(ここは本名だった)先輩じゃなきゃだめなんです
あんや先輩じゃなかったらたぶん、この部は成り立っていなかったと思います。」
……
と。ああ。あたしは後輩に恵まれているなとしみじみ思いました・・・。
すごくうれしかったです。やっぱり東北大会行きたかった。

ごめんね。みんな、ごめんね。……………ありがとう。
[PR]
# by anyaxbtb | 2007-09-02 20:53 | 明日天気になあれ。

★忘れなれないばとん★

忘れられない人バトン
今まで好きになって(付き合って)忘れられない人について答えてください(⊿)ノ
 
1.その人とはいつ出逢ったんですか??
小学5年生のときかな★笑
 
2.その人とは付き合いましたか??
いいえぇ(>_<)「これからも仲良くしてください」ッてフラれちゃいました。 

3.2ではいと答えた方に質問です 何月何日に付き合いましたか??

4.その人のどこに惹かれましたか??
色黒なとこ?結構かっこいいし、優しいんだあ……… 

5.その人を好きになって辛かった事ありますか??
うむ……学校違った時があったから。会えなくて。 

6.その人を想って泣いた事はありますか??
ないね─…。 

7.その人との一番の思い出は何ですか??
学校でお互いいっぱい手振ってたよ笑
 
8.その人に言われて嬉しかった事は何ですか??
されて嬉しかったのわあるけどナイな──笑 

9.その人と出逢って心の底からよかったと胸を張って言えますか??
微妙★特に何もされてないから(((^д^;)笑 

10.今でもその人は好きですか??
いやあ─…凄いカッコイイとわ思うよ。脈ないしな´д`
 
やりたい人はコメしてね!
お願いしますッ♪
[PR]
# by anyaxbtb | 2007-08-03 14:33 | ☆いつもの僕☆

☆後輩'ズバースデー☆

はいこんばんわ☆
あんやですぅ。おひさです。

唯チャンコメありがと(^-^)v
時間があって、パソ開けるときに返しますぉ☆☆☆


今日、実わあたしの後輩の誕生日なので、バースデーメールを送ってみましたf(^∀^;
まぢ可愛い子です☆
自慢の後輩的な♪ワラ

画像作って、テンプレダウンロードして─…ぶっちゃけ結構忙しかった-∀-ワラ

最初すてぃちで画像作ってたんだけど、みっきーのが好きれす!って言われたのでキャラをみっきーに変更。

なんだかンだで画像つくるのにキャラ変更まぜて2時間かかった(((^^;)ぷ

そして出来上がったので、テンプレにメッセージ書いて、0時ちょい過ぎに送ってみました☆

すると一時間後───

後輩からなんとありがとメール!!(笑)
また内容がまた可愛いのなんのって(笑)

最後の方に

感謝してるのはあたしの方でス!!
こんな素敵な部活で、こんな素敵な先輩に会えたんデスカラ〓

まぢでいいこだあ☆
明日あったら髪わしゃわしゃやってやろ♪(笑)
本当に私まで感動してしまいました(笑)
こんな可愛らしくてしっかりした後輩をもって、本当にあたしは幸せです。
良かった────!!


本当おめでとねぇ☆
あたしも嬉しいです!
これからもょろしくね☆


可愛い後輩のお話でした♪
[PR]
# by anyaxbtb | 2007-07-27 02:11 | ☆いつもの僕☆

久しぶりの恋かしら?

お久しぶりです☆あんやちゃんですよ!(爆)
皆さん元気でしたか?
今日は、たあいないことお話しようと思います。


あのね、さっき……
中学のとき好きだった男の子に逢っちゃった(゜゜;)超びっくり!

まぢ超はずい!!一回中学の時告ってフラれたんだ───…ワラ
店でバイトしてたよ。いつみてもかっこいい(T-T)
再び惚れた(>_<#)ワラ

本当モロタイプ……だってね、店で何か商品並べてる店員サンかっこいいなあ─㊤㊤
て思ったらそのコだったんだよ?
あたしよりちっさかったのに、おっきくなっててしかもすごいかっこよくなってるなんて。
また会うなんて思ってなかったから切ないわ!
また好きになりそうだよ!

だってうちの学校男子いないもん☆でも多分無理だろうなあ(((^_^;)
は───…ますますかっこいいなあ──㊤㊤㊤


なんてw
でも何であたしの高校生活に恋ってゆうカテゴリはないのかしら。
女子高にきてまで貴方が離れないなんて。しかもかっこよくなってるなんて。


かっこいいな……

はあ……久しぶりの恋わずらいかしら?爆
フラれたのに好きになるのわちょっとどうかと思いますよね………
[PR]
# by anyaxbtb | 2007-06-16 21:39 | ☆いつもの僕☆

走り続ける意味は……

友達と同盟組みました。
あんやですよ☆
さてあたくしは受験生です(>_<)
中弛みも良いところ(^3^)/
と言うわけで、只今英語演習やってる最中でございます☆


今日ね…友達に怒られた。
この間、英語のテキストを学校に忘れたまま中間テストを迎えました。
案の定出来るわけがない♪

結果だっていいはずがあらしゃいません。ぶっちゃけ英語で赤点ギリ初めて取りました。


それを全て友達のRチャンに話すとちょっと顔をしかめて私に言いました。

「今度からちゃんとケータイにメールでも何でもちゃんと連絡しなさい!ファックスしてあげるから!うちコピー機あるから☆ね?分かった?」

と怒られたのと同時に優しい言葉をかけてくれました。
予想外の言葉にびっくりして目が点になっちゃいましたが、
「うん…ありがとう!」
とお礼を言いました。
物凄く嬉しかったです〓
何故か軽く勇気が出てきたよ。

Rチャンにはいっぱいいっぱい助けてもらってます。
ありがとう(T-T)
そして同盟組ませて頂きました。ただ勉強頑張ろという同盟。
お互いの机に相手の目標を貼って(自分が見れるようにね)頑張ると云うもの。
一緒に頑張るって決めた。
だから頑張る。
もう迷う必要はないね。
ありがとうRチャン。
一緒に頑張ろうね。

何があっても走り続けるよ。
走り続ける意味はあるよ。
走り続ける意志もあるよ。
だから大丈夫。
[PR]
# by anyaxbtb | 2007-05-30 00:01 | ☆いつもの僕☆

☆久☆パソ更新☆

こんばんわあああああ☆

あんやですよ~!!!久々のパソからの投稿ww

ウレシスなあ☆

いや~。長かった!!パソ直るまでの時間が!!こんなにかかるものかと。

なんだかんだ、けっこー掛かってたよね。
申し訳なかったです。みなさんありがとん!!!!

怒濤の日々を過ごしてましたけど。ホントやばかったですよ。
でも帰って来られてホントに良かった・・・。
耐えてきて良かったああ!!!です、はい。

そして一新、スキン変更しました。オレンジかわいく☆笑
おいらオレンジ大好きだから☆食べるのも見るのも着るのもww


そしてねー。2日から5日まで、音楽部で合宿いってきます。。。
しかもねー、、、他校と合同なんだああっw
楽しみ。でもでもしっかりしなきゃ。あたししか出来ないこと!やって、
部長として頑張ってきます。もう引退するしかないんだからね。

あと今日ね、お母さんに誕生日プレゼントを貰いました。
コンバースのハイカットのカーキのスニーカー☆☆
ちょっとお高かったけど・・・母ゴメンね。ありがとう!!!!


でわ、母がちと怒っているので。また受験と共にブログ更新してきます。
みなさん、よろしくね。

ばいばい☆☆☆
[PR]
# by anyaxbtb | 2007-04-30 00:10 | ☆いつもの僕☆

どうか正夢…

今日、夢をみました。


治さんがこの「寺じゃない」に帰ってきた夢でした。
エキサイトのブログには

帰ってきた☆「続・神宮司の司は寺じゃない」復活!!!!!と書いてありました。

治さんは、ただいま☆帰ってきたよと書いていました。今までのブログを終えてからの思いとか、今まで活動していて思うこと、これからのレミオロメンとか…
たくさんのことを書いていました。
そして最後には皆にごめんなさいと謝って、そしてありがとうと言っていたり。

あたしは大泣きでした。

急いでトラバしようとして……


そこで目が覚めました。


目が覚めて急いでケータイで寺じゃないを確認しました。


残念でしたが、もちろん、帰ってきていた筈がありませんね。



だけど、ちょっとまた決心がつきました。

まだ続けんぞq(^-^q)
そして諦めんぞ(>_<)

いい夢は話しちゃ正夢にならないので
本来話さない方がいいけど
これは本当に嬉しいことだったし、
治さんは帰ってくると思っているので大丈夫ですね☆

んむ────……
あたしも頑張らにゃ!!!ワラでわまたねん☆☆☆
[PR]
# by anyaxbtb | 2007-04-21 21:52