人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海より深い愛まで潜れない 空より高い理想まで飛べない 笑ったり泣いたりそのすべてを刻め♪


by anyaxbtb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆後輩'ズバースデー☆

はいこんばんわ☆
あんやですぅ。おひさです。

唯チャンコメありがと(^-^)v
時間があって、パソ開けるときに返しますぉ☆☆☆


今日、実わあたしの後輩の誕生日なので、バースデーメールを送ってみましたf(^∀^;
まぢ可愛い子です☆
自慢の後輩的な♪ワラ

画像作って、テンプレダウンロードして─…ぶっちゃけ結構忙しかった-∀-ワラ

最初すてぃちで画像作ってたんだけど、みっきーのが好きれす!って言われたのでキャラをみっきーに変更。

なんだかンだで画像つくるのにキャラ変更まぜて2時間かかった(((^^;)ぷ

そして出来上がったので、テンプレにメッセージ書いて、0時ちょい過ぎに送ってみました☆

すると一時間後───

後輩からなんとありがとメール!!(笑)
また内容がまた可愛いのなんのって(笑)

最後の方に

感謝してるのはあたしの方でス!!
こんな素敵な部活で、こんな素敵な先輩に会えたんデスカラ〓

まぢでいいこだあ☆
明日あったら髪わしゃわしゃやってやろ♪(笑)
本当に私まで感動してしまいました(笑)
こんな可愛らしくてしっかりした後輩をもって、本当にあたしは幸せです。
良かった────!!


本当おめでとねぇ☆
あたしも嬉しいです!
これからもょろしくね☆


可愛い後輩のお話でした♪
by anyaxbtb | 2007-07-27 02:11 | ☆いつもの僕☆